LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

一宮地域文化広場まつり

日曜日
すっごい気持ちの良いお天気の中、#一宮地域文化広場 の1年に1度の発表会でした✨

生徒さん達が一生懸命練習していき3曲を、色々トラブル続きの中、落ち着いて堂々とステキに踊ってくれました✨

年々たくましくなって行くねぇ〜❤️

名古屋からもバーガンディのドレスがステキなレフアクラスのお2人と、チームLAULELEの3人の頼もしい助っ人が来てくれて、講師の紹介という事で、珍しく私は1人で踊らせてもらいました☺️

たまにはいいけど、やっぱ皆と踊る方が楽しいなぁ😅

毎年この時期は発表会に向けて大騒動で、この中期は課題曲練習どころじゃなくなるけど、明日からまた腰を落ち着けて来年の発表会に向けて、ゆっくり練習していこーね🥰

#一宮地域文化広場まつり #名古屋市フラダンス #名古屋市北区フラダンス #名古屋市北区 #フラダンス #HULA #フラダンス教室 #北区フラダンス #フラ教室 #フラハーラウ # ウクレレサークル #豊山町 #フラガール #ハワイアン