LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

メレフラ*SKYカンパニー?

5/9CBCハウジング蟹江センターでのPua Lilia Hawaiian market

フラのショータイムの締めくくりで
SKYカンパニー?メレフラやらせて頂きました🎵

癒しのボーカルしほちゃん不在の為
天使の私😇とスレたスレイタさん😝2人のユニットとなりどーなる事かと思いましたが…

途中客席に居た、先日解散されたElua ānuenueの超癒しボイスのいとこさんにお手伝い頂いて、いとこさんのハラウの先生が踊ってくださってスペシャルなメレフラになりました〜✨

ウチのみんなも楽しんでくれたかしら?
初めてメレフラするスタートクラスの子たちが途中後ろ振り返ってギター弾いてる私に子犬のような瞳で助けを求めてくるけど、今忙しいです😝
助けれん🤣

たくさんのハラウの皆さんが思い思いの振り付けで踊ってくれるメレフラってステキ✨大好き✨ハラウの壁越えてるなぁ〜って🥰

もっと皆さんが気持ちよく踊れるようにギターも精進していくぞー!おー!

 

f:id:nyandaka-e7:20210510224945j:image

 

#名古屋市フラダンス #名古屋市北区フラダンス #名古屋市北区 #フラダンス #HULA #フラダンス教室 #北区フラダンス #フラ教室 #フラハーラウ #ウクレレサークル #豊山町 #北名古屋市 #春日井市 #フラガール #ハワイアン #ハワイアンバンド #SKYカンパニー