LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

きたきたフェスタ&きた福祉フェスティバル

日曜日は秋晴れの中
きたきたフェスタ&北福祉フェスティバル❣️

午前中は青空の元気持ちよく踊らせて頂きました❤️

午後は講堂ステージで…写真は午前中しかないけど😅
2回目の講堂の方がみんな落ち着いて踊れたような😋

今回も急遽のドタバタがあったものの、チームワークでカバー出来ました❤️
ワヒネのお2人も初めてと2回目のステージとは思えない余裕の笑顔で可愛さ爆発でした🥰

そして、控え室前で出会った北区のゆるキャラ「キタッコ」ちゃんと楠地区のゆるキャラ「くすのっち」3年ぶりの開催でスタッフも出演者も来場者もみんな思いっきり楽しんだ一日でした❤️

#HULAstudioLAULELE #きたきたフェスタ #きた福祉フェスティバル #北区役所 #名古屋市フラダンス #フラスタジオラウレレ #黒川フラダンス#柳原フラダンス #キタッコ #くすのっち

 

f:id:nyandaka-e7:20221017203251j:image

 

f:id:nyandaka-e7:20221017203306j:image

 

f:id:nyandaka-e7:20221017203310j:image

 

f:id:nyandaka-e7:20221017203256j:image