LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

東山動植物園ナイトズーハワイアンナイト

8/19(土)東山動植物園ナイトズーSUPERハワイアンナイトで踊って来ました✨

f:id:nyandaka-e7:20230824020549j:image

 

うちの出演は17:25~と少し暑さが傾きかけた頃とはいえ、暑かった😱どこより着替えの控えテントがサウナでした😨

f:id:nyandaka-e7:20230824020608j:image


けど、奇跡的にお天気も良く、ステージの上では爽やかな風も吹いてきてくれて、気持ちよく踊らせて頂けました🌺

f:id:nyandaka-e7:20230824020642j:image

 

そして踊った後に食べたキリンさんのポテトと🍓のかき氷、美味しすぎた〜🥰

f:id:nyandaka-e7:20230824020703j:image

 

また来年も素敵な企画
よろしくお願いします😘💕#名古屋フラダンス教室

f:id:nyandaka-e7:20230824020728j:image

 

みなさん、私たちと一緒に踊りませんか?

年齢や経験は一切不問です!

やってみたいかも!って思った時がはじめ時ですよ〜!

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お友達同士とかで新クラス作りたい!もできますよ〜♪

あなたからのご連絡待ってまーす♡

 

 

#ナイトズーハワイアンナイト #東山動植物園 #名古屋のフラダンス #フラダンスイベント #HULAstudioLAULELE