LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

趣味なびコラボ企画!

いつもお世話になってる #趣味なび さんから、またコラボ企画頂きました!
イベントの前日に届いたので、イベント会場でまずは頂きました!

f:id:nyandaka-e7:20230927212054j:image

 

そして、その週のシニアクラスの皆さんとスタジオで!

f:id:nyandaka-e7:20230927212101j:image

 

#メモリービフィズス記憶対策ヨーグルト
お腹の調子と記憶って密接な関係なんだね🙁

機能性のある飲み物って美味しくないイメージだけど、普通に美味しいヨーグルトドリンク

というより、普通のヨーグルトドリンクより濃厚😋

みんなの第一声は「おいしー❤️」

フラは幾つになっても、その年代毎に表現していける物だけど、どの年代になっても記憶力は必須🥴

シニアクラスの方々だけじゃなく、どのクラスもみんな、自分なりにノートに絵を描いたり「覚える」作業は一苦労。

毎日のヨーグルトで記憶の手助けしてくれたら言うことないよね。

うちの一番近くのスーパーでは残念ながら売ってなかったけど、宅配もしてくれるらしい👍✨

素敵な踊りはまず胃腸から、だな👍

#記憶対策ヨーグルト #森永乳業 #趣味なびコラボ #PR