LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

乾燥に嬉しいオールインワンジェルの巻

今日もよく晴れて、乾燥してるねぇ〜
レッスンで汗ばむとマスクの中は汗かいてるけど、目元は乾燥するし、夏より喉が乾く気がする〜💦そして指先もカサつく〜

 

そんな季節なので、趣味なびさん&大塚製薬さんとのコラボ企画「リジュブネイトワン」のサンプルを新人さんと一緒にレッスン前に一緒にお試し

前回のこの企画で試した生徒さんはもう既に何人か定期便継続中との事で、私より熱くリジュブネイトワンの魅力を語ってくれてました🤣

 

私、大塚製薬さんの担当者さんからリジュブネイトワンの魅力むっちゃ学んで話したい事いっぱい用意してたんだけど、概ね定期便継続中の生徒さんが話してくれちゃった🥰✨

やっぱり、愛用者の愛は熱い❤️

そろそろ足元寒い季節だけど、全国の裸足で頑張るフラガールの皆さん、お肌と心は潤してがんばろーね💪

f:id:nyandaka-e7:20221108184050j:image

 

 

#趣味なび #趣味なびタイアップ #趣味なびアンバサダー #大塚製薬 #リジュブネイトワン #リジュブネイトエキス #フラガール #名古屋市フラダンス教室 #冬でも裸足 #オールインワンジェルおすすめ #アトピーっ子