LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

敬老の日イベント

皆さん、台風大丈夫ですか?
名古屋は少し前から雨風弱まってきた印象です。

とはいえ、まだまだ風強いですので、雨が上がってもお気をつけください。

 

日曜日ですが、チームラウレレ4人で川中学区の敬老会にお呼ばれしてきました。

 

コロナ禍で3年ぶりとなる開催に大盛況でした!

そしてこの川中学区はとても仲良しな雰囲気が溢れてて楽屋も全部がアットホームなで楽しい🥰

このところイベント再開したもののコロナ対策ということで着替えは最小限にと言うイベントが多かったのでこの日も着替えはしなかったんですが…以前も観てくれて早着替えとか楽しみにしていてくれた参加者さんからはちょっと寂しいとのお声も…😥

 

もっともっとスッキリさっぱり今まで通り演れるようになる日が早く来ないかなぁ〜

 

また来年、ご参加の皆さま
全員揃って元気にここでお会いしましょうね❤️

f:id:nyandaka-e7:20220920030559j:image
f:id:nyandaka-e7:20220920030555j:image
f:id:nyandaka-e7:20220920030604j:image
f:id:nyandaka-e7:20220920030601j:image
f:id:nyandaka-e7:20220920030610j:image
f:id:nyandaka-e7:20220920030607j:image
f:id:nyandaka-e7:20220920030613j:image

 

#HULAstudioLAULELE #ラウレレ #名古屋市フラダンス #黒川フラダンス #川中学区敬老会 #敬老の日イベント #フラスタジオラウレレ