LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

デイサービス港さんに行ってきました

f:id:nyandaka-e7:20200130190307j:image

日付け変わって、昨日になりますね
初めてお邪魔する、デイサービス港さんへ
ボランティアに行ってきました👍

今回は初の試み、
お友達のヨガインストラクターのYUMIちゃんとのコラボステージ✨

私たちでさえ、好きなフラとはいえずーっと座って見続けるは疲れるからね!
恒例の職員さんたちを巻き込んでのご一緒タイム前にYUMIちゃんに、座って出来る簡単ヨガで全員ほぐして貰いました🎶

肩こり持ちの私が1番真剣にYUMIちゃんのレクチャー受けてたかも😝

f:id:nyandaka-e7:20200130190300j:image

 

明るい職員さんたちとのご一緒タイムでは元気な利用者さん達全員が一緒に踊ってくれました。
このところブルースばかり聴いてた私のウクレレ、ちゃんとハワイアンだったかしら😅