LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

瀬戸市で新クラスがスタートします!

瀬戸市にあるキレイな公共施設「新郷地域交流さとの家」で新規クラスが4月7日よりスタートします。

フラ初めてさんも、フラ経験者さんも、
大地のエナジー溢れるフラを基本からしっかり楽しく学んでいきませんか?

ハワイ語の意味をしっかり理解しながら踊るフラは、見ている人にしっかり訴えかけることの出来るフラになるはずです。

楽しみながらハワイの伝統文化に触れ、ゆったりした動きで癒されながら、自然とコアマッスルも鍛えられます!

やさしいウクレレの音色やハワイアンソングに合わせて、踊ることで自然に笑顔があふれますよ。

私たちと一緒に笑顔あふれる習い事をはじめてみませんか?

場所
新郷さとの家
水曜日 10:30~11:30

レッスン料 ¥3000/月3回

年齢や経験は不問です。
まずはお気軽に体験や見学にお越しくださいね。

f:id:nyandaka-e7:20210317214818j:image