LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

土曜日は初めてお邪魔するデイサービスさんで踊らせていただきました!


衣装も初の帽子。

なんか全く前見えん💦


けど、利用者さんには好評だったら良しとするか😅


そして、夜は、私がギターを担当しているハワイアンバンドLau*Lauにて、

 

これまた初の春日井ぽけっとさんでのメレフラに参加させていただき、


カニオルオルさんと、オラパの皆さんの演奏をさせていただきました!


最近もうずーっと椅子に座って弾いてるから、立って演奏久しぶりで焦る💦

これではいかん!ロックンローラーたるもの椅子になんぞ座って弾いとっちゃいかんぞー😤

とハワイアンを演奏しながら反省した夜でした🤣🤣🤣


今週はLAULELEでのボランティアあと2つ…暑さ乗り切れるかな〜

f:id:nyandaka-e7:20190805152025j:image