LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

2人っきりのボランティア

昨日は、初💦たった2人でボランティア踊ってきました😅

 

急遽止むにやまれぬ用事が出来たメンバーがいたので3人で行くぞー!っとなってたところ、もう1人がなんと、今とっても旬な熱中症になってしまって、気付けば2人😅

 

「控え室広さ大丈夫ですか?あと何人ですか」って聞いてきた職員さんに「これでフルメンバーです😅」と……
私たちも職員さんも苦笑い😝

 

でもまぁ行ったからにはやる切るしかないもんね
不安だったけど、そこは花柳駒次郎の娘と、毎月2桁台のステージをこなす歌謡ショーをこなすK子の娘。

なんとかなるもんだねぇ😝

 

とはいえ、もう二度と2人はやだぞ💦

5人と4人はそれほど違わないけど、3人と2人は違う!違いすぎる💦

f:id:nyandaka-e7:20190808222240j:image

 

メンバーのありがたみを思い知った1日になりましたとさ🤣