LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

瀬戸市文化協会に仲間入り!

この度、ご縁あってHULAサークルLAULELE「瀬戸市文化協会」に入れて頂きました。
本日はご挨拶も兼ねて、一丁前に総会に出席させていただきましたー!

 

踊りや音楽、陶芸、彫刻、絵画にお習字。
ありとあらゆる文化、芸術に前向きに携わる方々との交流はなかなか刺激的でした。

 

瀬戸市の皆さんって、ほんとみんな仲良しで、名古屋市民の私としては正直はじめはむっちゃアウェイ感満載だったんですが、結果楽しいひと時でした!

 

参加早々、6/9土曜日
文化の祭典で、ほんのちょっとですが踊らせて頂きます🤗

 

瀬戸市文化協会にはいつもバンドLau*Lauでお世話になってるフイオカマレイ カアピキさんもいらっしゃって、6/9出演されます。

 

瀬戸市の方も、そーじゃない方も
ぜひ瀬戸市文化ホールへ足をお運び下さいねー😍

f:id:nyandaka-e7:20190509231135j:image

 

そして、オマケ
帰り道にキレイなタワー見っーけ!

瀬戸市の友達に聞いたら、瀬戸市テレビ塔なんだとか😲✨
カッチョイイ✨