LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

毎日が生ライブ!

生徒さんにウチのフラ教室ってどんな教室?と質問してみましたヽ(*´∀`)ノ


そして宣伝文句を頂きました(*´艸`)


以下 生徒さん談
↓↓↓
レッスンはまず、曲の意味をハワイ語の細かな単語の訳から丁寧に教えてもらいます。


そしてこの曲の解釈を教えてもらって、ステップ、ハンドモーションと、ほんとにわかりやすくレクチャーしてます。


そして、今日習った部分を先生の生歌、生ウクレレで復習していきます。
とっても癒される歌声と優しいウクレレの音色で、毎日が毎レッスンが生ライブです!


うちのクラスは平均5人。
少人数制なので、一人一人のレベルに合わせて丁寧に教えて貰えて、とってもお得です!


↑↑↑
嬉しいお言葉ありがとう!


皆さんご一緒に生ライブレッスンしてみませんか?(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

 f:id:nyandaka-e7:20220124174822j:image