LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

大曽根祭り

昨日は、あの炎天下の中
上名古屋文化会館の皆さん、頑張りましたーー♡

デイサービスのボランティアなどではちょいちょい踊ってるけど、公の場では、去年の9月以来

今回、人前で踊るのが初めてって方もいましたが、みんな落ち着いてました(*^^*)

衣装もバッチリ似合って、みんな可愛い(pq♥︎∀︎♥︎`)

出演しなかった仲間も応援に来てくれて、楽しく踊れたねー

↑オープニングのPua Carnation
当日いきなり人数が減ったけど、そんなアクシデントなかったように落ち着いてて、大人のラブソングをしっとりと踊ってくれました(*^^*)


↑2曲目はBlue Hawaii
最高齢は89歳!(誰の事かはレディなので内緒🙊)
難しい楽曲だったけど、いっぱい練習した成果かな?
安心して見ていられたし、後ろ姿も落ち着いてたよー


↑3曲目はみんな大好きなHanalei Moon
可愛い大好きなラブソングですが、みんな楽しそうに、ほんとに可愛く踊ってくれましたー!


↑4曲目はKa Lehua I Milia
生徒さんに頂いた、娘さんの思い出の赤いドレスで踊らせて頂きました(*⌒▽⌒*)
娘さんスタイル良い方だったらしく、ハワイアン体型な私としては(笑)サイズが不安だったけど
上下ともゴムだったから、入って良かった(*≧艸≦)ププッ


↑最後はRoyal Hawaiian Hotel
出演者全員で踊りました。
楽しい軽快なナンバーらしく、みんな楽しく踊れましたね!

真ん前にいた、なぜか踊りの完コピを試みようと張り切る男の子のおかげで、みんな自然と素敵な笑顔になれたよね(*≧艸≦)ププッ

そしてオマケ…
女性用の楽屋の表示

確かにそ〜だけど、メスって(*≧艸≦)ププッ

暑いけどたのしかったねー!
みなさま♡お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

みんなステキだったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆