LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

一宮地域文化まつりでしたー

一宮の地域文化センターでのフラ講座が始まって

早いもので1年ですねー!

 

今日はその集大成というか、初の発表の場

 

みんな初のつけまつげとか、初のメイクでいっぱい緊張したけど、なんとも堂々とステキで感動😍

f:id:nyandaka-e7:20181028233955j:image

1曲目はHanalei Moon

よく出てくるフリだけど、キレイに決めるのは難しい風のフリ

 

すっごいキレイです


f:id:nyandaka-e7:20181028233951j:image

そして、サビのお月様

目線もちゃんと決まってるぅ〜

 

f:id:nyandaka-e7:20181028234346j:image

2曲目はPua Mikinolia

この曲は踊れる人が少なくて、3人だけで頑張りました!

f:id:nyandaka-e7:20181028234349j:image

3曲出ずっぱりでお願いした生徒さんの身体を休めて息を整えるために

本来は私が間に1人で踊って繋げるはずだったんだけど、音響のトラブルで3曲しか出来なくなっちゃったから、フルで出ずっぱりでした💦


f:id:nyandaka-e7:20181028234342j:image

最後の曲はLei nani

私も一緒に踊らせて貰いました😊

たまたま動画を切り取ったんですが、揃ってる😍

すごーい!
f:id:nyandaka-e7:20181028234352j:image

この曲はまだ仕上がったばかりで、全員自信ないって言ってたけど、大きな伸び伸びした踊りで、みんなステキ💫

 

また来年の地文まつり目指して、今年度もレッスンしていこーねー!