LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

西区民祭りでしたー!

今日は晴天に恵まれて…というか、恵まれて暑すぎる位のお天気の中、庄内緑地公園で西区民祭に出させていただきました!!

今年は忙しく色々なステージをこなしてきたLAULELEの皆さん。

落ち着いて踊れるようになってきましたねー♡
素敵です!

どの曲もよく揃ってましたよー!


そして自分たちの第2ステージの出番が終わってすぐ、駆け足で第1ステージへダッシュ!!

大正琴の澄音会の皆さんの素敵な演奏とコラボでアロハオエを踊らせていただきました!!

初めての経験でバタバタでしたけど、楽しかったですねー!

貴重体験をさせて頂いた、澄音会の皆様に感謝!

こちらの澄音会さんはアコースティック。生音での大正琴にこだわりをもたれてて、生音の優しい響きがとっても素敵でした(♥*¨)ु♬*゚‥♡

来週はまた北区民祭!みんながんばっていこーね!