LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

記事が消えた!?

2月以前の記事がなんか消えました。

 

生徒さん達にブログのURL教えようと、URL忘れちゃったので、何処にあるのかなぁ〜っ…っと、探し回ってるうちに記事を消したかなσ( ̄^ ̄)?

 

いくつかは、下書きに入ってたので、復活しましたが、ほぼ消失。

 

一応、情報処理の資格とかホームページ作成とかの資格持ってるんですけどね(汗)

この目まぐるしく進歩する世の中では、昔とった資格なんて、なーーーんの役にも立たないね┐(´~`;)┌

 

って事で、本日から新たにブログ再出発です!

 

久しぶりにネットの勉強でもするかな〜

放置されてるニャンコのホームページもリニューアルしようかな??

 

いやいや・・・(・∀・i)タラー・・・その前にフラの練習やハワイ語の勉強でも、しなさいってね(´▽`;) '`'

`f:id:nyandaka-e7:20170318194316j:image