LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

カカオの恵みを頂きましたー!

教室の生徒さん募集を出していただいてるサイト
趣味なびさんのコラボ企画という事で、ロッテのカカオの恵みをみんなで試食させていただく事になりました👏

コロナ禍という事で手渡しではなく、カゴからご自身で取って頂くスタイルに👍

うちのスタジオ置ける場所が少なくてちょっと高くて見ずらい場所ですが、カゴに入れて窓際なので保冷剤完備でスタンバイ😊👍

生徒さんにはチョコ明日持っていくね〜
ってLINEしといたんだけど

カカオの恵み見て「ロッテならええわ〜」って💦私がなんか怪しい手作りチョコレートでも持ってくと思ってたのかしら😝

高カカオチョコ最近よく見かけるようになってよく買うんだけど、72%だとなかなかビターなのよね。
そもそも私はミルクチョコ苦手でビターチョコ好きだけど、チョコレート食べたいって時に物足りないトキがあるんだけど、カカオの恵みは絶妙な厚みバランスを考えて作ってあるってことだからかな?

ビターだけどマイルド😋👍

美味しくポリフェノール接種して、いつまでもずーっとキレイに踊っていこーね😍

ほかのクラスもレッスン時に持っていきますねぇ〜❤️

#趣味なび
#趣味なびコラボ
#カカオの恵み
#ポリフェノール
#高カカオ

f:id:nyandaka-e7:20210513194952j:image

f:id:nyandaka-e7:20210513195023j:image

f:id:nyandaka-e7:20210513195050j:image