LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

クプナクラス*お引越しです。

上名古屋会館ですでに4年かな?

長らくレッスンしてきた、グレイシャスクラスですが、コロナ禍でレッスンの中止が続く中

思い切って会場をお引越しさせていただきます🙇‍♀️

 

ワヒネクラスやチームLAULELEでレッスンしている北区のアルーアスタジオにお引越しです😊👍

 

お引越しに伴いまして、レッスン時間も変更になります💦

 

現行

火曜日 14:30~15:30 (月3回)

f:id:nyandaka-e7:20200915200846j:image

変更後

第1、第3金曜日 15:00~16:00

 

レッスン料金は¥2000 / 月 となります。

 

そして一応ですが、名前もグレイシャスクラスからクプナクラスに変更します😅

クラスに名前があったの?!って生徒さんがほとんどだと思うけど😝

 

鏡もない冬は凍てつくピータイルの上名古屋会館と違って

明るいフローリングの一辺全面鏡張りのスタジオになります!

 

コロナ自粛ですっかり忘れちゃってるステップや曲を新しいスタジオで心機一転たのしく復習していきましょう!

 

名古屋市北区敷島95 ヘアーサロンアルーア内スタジオ

地下鉄、市バス、黒川駅より徒歩4分です