LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

地文祭りのお願いデーす

来る10/28(日)一宮地域文化広場のお祭りがあります。

 

日頃の成果を披露すべく

みんなで頑張っていきましょー!と言いたい所なのですが、今のところ出演希望者があまりにも少ないです😭

 

年に一度の発表会です!

 

お子さんの学校行事など、都合のつかない方は仕方ないですが、基本的には全員参加で披露していきたいと思ってます。

 

見に来るー

遊びに行くー

 

という方は見に、遊びに来るのではなく踊りに来てくださーい😊

 

また出演者には裏千家の講座の方がお手前を披露してくださる、茶席のお茶券無料で差し上げますので、せっかくなので、踊って、お茶を頂いて、参加型で、地文祭りを盛り上げていきましょうね!

 

なにとぞご協力お願い致します(*- -)(*_ _)ペコ