LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

デイサービス城西

先日、名古屋市西区にある「デイサービス城西」にフラの慰問で行ってきましたー!

 

なかなかみんなのスケジュールも合わなくて、いつものアホ仲間3人でのステージでした!

 

3人で踊ってたのなんて、もう何年ぶりな事な…

3人で昔よく踊っていた曲の思い出し作業を必死にして向かいましたが(⊃•̀ω•́)⊃✎

 

結果は………・・・(・∀・i)タラー・・・


みごとに目が泳いでるけどꉂꉂ(>ᗜ<*)ここの皆さんはスタッフさんも利用者もみんな元気で、プルメリアのクリップやレイをして歓迎してくれて、慰問に行ったはずの私たちが元気いっぱいもらって帰ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:nyandaka-e7:20180406120717j:image

来月は上名古屋教室の皆さんと北区のデイサービス行ってきます!

春は沢山お声がかかってて忙しくて楽しいねー