LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

デイサービス城西

前日みんなでお邪魔したデイサービス城西でのボランティアの動画が届きました(*ˊˋ*)

 

踊るスペースが狭くて、ぐるっと利用者さんが取り囲む形だったので、どこ向いて踊っていいかわかんなかったですよね(*≧ω≦*)

 

この日が人前で踊るのが初めての方も居ましたけど、みんな楽しそうに踊ってて、見てるとhappyになります!

f:id:nyandaka-e7:20170610212119p:image

Blue Hawaii

LAULELEのベテランメンバー(笑)で初出しの曲でしたね!

いい曲なので、もうしばらくしっかり煮詰めて行きましょうね♡

 

f:id:nyandaka-e7:20170610212425p:image

Hanalei Moon

この日が人前で踊るのが初めてのメンバー3人。

短期間でこの日のために詰め込んで、「私とSちゃんみて踊ってー」という、無茶ぶりだったにも関わらず、堂々と楽しく踊れました(❁´ω`❁)

 

f:id:nyandaka-e7:20170610212745p:image

最後は全員でRoyal Hawaiin hotel

デイサービスの職員さんも一緒に踊ってくれて、

椅子に座ってみていた利用者さんたちも、みんな"フラの手"で参加してくれて、楽しく賑やかに終われましたねー!

 

ボランティアって、利用者さん達を元気づけるために行ってるはずなのに、不思議といつもコチラが元気を貰っちゃいます(*´ω`*)ポッ

 

フラで

みんなの笑顔で

周りの人たちをhappyに出来るのって最高だよねー٩(*´︶`*)۶

 

動画欲しい方は言ってくださいねー!

ダビングしますねー