LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

守山区 ゆったりママさんフラ

守山区の婦人会に月2回レッスンに行ってます。
このクラスはとっても温かいクラス

 

未就園児を連れたママさんも気軽に参加出来るようにと、アコーディオンカーテンの向こうでは地域のご年配の大先輩ママさん達が、レッスン中ちびっ子達を見ていてくれるの❣️

 

地元の方が作ってくれた木のおもちゃでママたちの隣のスペースでちびっ子たちが楽しそうにしてくるおかげで、ママたち思っきりレッスン出来ております🎶

 

シニアとママとちびっ子との温かいレッスン☺️
お近くのシニアさん、ママさん
是非遊びに来てねー

f:id:nyandaka-e7:20200129010822j:image

 

守山区ゆるフラ
第1、第4金曜日午前

お問合せはどこだろ?
まずは私にメッセージください😊