LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

せともの祭行ってきました!

f:id:nyandaka-e7:20190916005552p:image
f:id:nyandaka-e7:20190916005545p:image

焦げたーーー😱

足の裏焦げたー🤣🤣🤣


本日というより、日付的には昨日9/15せともの祭

久々のアスファルトの上💦


遮るものは何もない午後3時😨


あまりのアスファルトの暑さに爆笑🤣


スタッフさんがせっせと水を撒いてはくれたものの、目玉焼きが焼けそうなアスファルトには、正に焼石に水💦💦


普通の人より足の裏丈夫になってるフラガールですが、それでも1名足の裏の皮が剥ける、名誉の負傷😭


そして私の足の裏も……ヒリヒリじんじん

お風呂入っても黒い…なんだ?!って思ったら焦げてる🤣

こんがり香ばしく、カリッと焦げてる🤣🤣


本日出演の皆さん、足冷やしてねー!

ほんとお疲れ様でした❣️


暑い中、裸足の私たちのためにバケツの水運んでくださったラジオサンキューの皆さん、正にサンキューです❣️


足の裏痛いし暑かったけど、なんかそれも込みで楽しかったねー❣️🤣❣️🤣❣️

 

#せともの祭

#ラジオサンキュー

#窯神橋ステージ

#HULAサークルLAULELE