LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

一宮七夕祭り、真清田神社で踊ってきたよー

お祭りスリーデイズ!最終日は

私の母の地元、一宮の七夕祭り❣️

f:id:nyandaka-e7:20190729004355j:image


真清田神社のステージで踊らせていただきましたー👍


普段顔を合わすことのない4つの教室の生徒さんが一同に❣️❣️❣️


賑やかで楽しかったねぇ〜🥰


今日人前で初めて踊る生徒さんも、一昨日初ステージを踏んだばかりの生徒さんも、みんな落ち着いてて、堂々としてて素敵だった~😍


名古屋の教室と一宮の教室が一緒に踊る機会なんてそうないもんね〜

来年もまたみんなで真清田神社のステージに立てたらいーよね❣️


今日は台風一過、厳しい日差しの中、みんなほんと頑張ったね!お疲れさまでした❣️❣️❣️

 


#一宮七夕祭り

#真清田神社

#一宮フラダンス

#一宮地域交流文化ひろば

#一宮スポーツ文化センター

#北区フラダンス

#HULAサークルLAULELE

#西区フラダンス