LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

マーリエクラスの皆さんへ業務連絡です!

マーリエクラス?どこ?とお思いの皆さんへ

 

お忘れかもしれませんが、クラスに名前が付いてますよー🤣

 

マーリエクラス→西区の皆さんの事ですよー😁

 

今週日曜の北きたフェスタの発表会場が変更になりました!

講堂ではなく、講堂前の屋外ステージとなります!

 

それに伴い控え室も去年のテントから屋外ステージ裏の建物内に変わりますので、よろしくお願いします。

 

集合場所、集合時間に変更はないので打ち合わせ通りに来てくれればいーですよー👍

 

10/21(日)北区役所敷地内 13:15~13:30

短い時間&少ない人数ですが、例年通り頑張って楽しんで踊りマース!

 

お時間ある方は遊びに来てくださいねー😊

 

写真は去年の北きたフェスタ

f:id:nyandaka-e7:20181020010407p:image