LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

大曽根の七夕祭り

台風、名古屋はそれほど被害なくてよかったけど、全国的にはかなり酷かったようで…年々災害被害が拡大してるから心配だね

 

さて、そんな台風が来る直前の7/27㈮

大曽根の七夕祭りで上名古屋のクラスのメンバーwithTMコンビで踊ってきました(*^^*)

 

15:30と一番熱い日でしたが、台風直前ということもあり、気温もそこそこ低く、風もあって

 

運営の方のお気遣いで、出番前に道路にお水も撒いてもらえて、足の裏も熱くなくて気持ちよく踊れましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nyandaka-e7:20180729170809j:image
f:id:nyandaka-e7:20180729170815j:image

1曲目はHanalei Moon

去年から踊ってるナンバーなだけあってタイミングも揃って、安心して見ていられるね!

f:id:nyandaka-e7:20180729171008j:image
f:id:nyandaka-e7:20180729171014j:image

2曲目はnani wale Oahu

最近よく踊ってるお気に入りのナンバーです

 

f:id:nyandaka-e7:20180729171114j:image
f:id:nyandaka-e7:20180729171110j:image

3曲目はPua carnation

出番直前までムリムリーーって言ってたMさんも

RさんやKちゃんの頼もしいリードで最後まで頑張ったねー!

 

f:id:nyandaka-e7:20180729171340j:image
f:id:nyandaka-e7:20180729171344j:image

4曲目はAina o Lnai

何年かぶりに2人で踊ったけど、なんとかなった( ̄▽ ̄;)

 

f:id:nyandaka-e7:20180729171659j:image
f:id:nyandaka-e7:20180729171653j:image

5曲目はRoyal Hawaiian Hotel

お祭りにピッタリの軽快なナンバー

笑顔たっぷりで楽しく踊れましたねー!

 

f:id:nyandaka-e7:20180729171918j:image
f:id:nyandaka-e7:20180729171924j:image

最後はHawaiian lullaby

 

今回は参加人数も少なくてみんな大変だったけど、1年ですっごい成長したなーって見てて感動!!

 

生徒さんに負けないように、私も頑張っていかんとな!!