LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

クラスの名前

とある生徒さんから、

 

「一宮クラスとかってダサい´д`

なんかこう、可愛い名前だといーのにー」って要望(文句?(*´艸`)ブハッ♪)をいただきまして…

 

ダサいかな~

わかりやすいと思うんだけどなぁ~

 

と思い、名古屋のクラスの数人にクラス名、わかりやすい地域や会場名なのと、可愛いお花とかの名前なのと、どっちが好き?って訪ねたら「お花だわさ」と即答だったので、ただいま悩み中

 

どのクラスがどの名前だったか、私忘れそうだから、忘れない名前にしないとなぁ~

 

一般的なハワイの州ごとのお花の名前が無難かなぁと思っております。

 

なんかいい案あったらお知らせください(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)