LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

すっかり遅くなりましたが…

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m

 

年末年始は母の入院や、私の喘息やらインフルエンザやら、何かと賑やかなスケジュールでした(≧y≦*)

 

年始より、上名古屋クラスと一宮クラスは新曲に入り、初のレレウエヘに大騒ぎ(*≧ω≦*)

でも、みんなすごい!着実に毎週毎週進化して、自分のモノにして言ってるもん(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪︎

 

私も見習わなくては・・・(・∀・i)タラー・・・

 

そして、初の名古屋の五回限定のなごやか市民教室が、あっという間に始まり、あっという間に終わってしまいました(汗)

 

一番寒い時の開催だったもんだから、大雪で電車止まったり(汗)みんな集まるのも一苦労だったよね

 

なによりたった5回で1曲覚えようなんて無茶振り💦

 

初日は「ムリムリムリーーー」って言ってたのに、最終日の今日のプチ発表会。

見事でしたー!すごい凄い!(*゚Д゚艸)

 

インフルエンザやら風邪やらで最終日の今日の参加人数は半数で、発表会不安だよーって言ってたけど、パウはいて、レイと髪飾りしたら、みなさんすっかりフラガール!!

 

服装で踊りまで変わってくるから不思議だねー(。•ㅅ•。)♡︎

 

みんな素敵だったよー╰(*´︶`*)╯

お疲れ様でしたー

f:id:nyandaka-e7:20180217033317j:image