LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

今年もあと少し!

バタバタと過ぎた2017年。
みなさん、お疲れ様でしたー!!

今年はステージの多い1年で大変だったよね(汗)
特に新しいメンバーには容赦ない1年になってしまいましたが、みなさん本当によく頑張ってくれましたm(*_ _)m

お疲れ様でした!

まだあと今年は2回あるけど、締めくくり?に我がLAULELEの頼もしい美術担当(笑)から鏡のカバーが届きました!!

写真貼りたいけど貼れない⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

すっごく可愛いのにー!

来年は鏡も増えるといーね!