LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

生涯学習カフェ

先日生涯学習カフェに参加させていただきました。

西区にある西生涯学習センターで、
日ごろお稽古されている教室のプチ発表会で、想像以上に皆さんレベルが高く、思いっきり楽しませてもらっちゃいました(*´>∀<`*)キャハッ

持ち時間の少ない発表でしたけど、
トークの楽しいマジックショーに大笑いして、

むちゃくちゃハイクオリティな劇団「かがやき」の瞼の母に涙しちゃいました(T~T)

良かったー!素敵だったー

しかし何をしに行ったかと言うと、本来の目的は…
来期のフラダンス講座の生徒さん募集の宣伝のため…だったのですが、同じく来期の生徒さん募集にいらしてたアロマの三宅先生と、初対面ながら初めて会った気がしない和やかな雰囲気の先生で、ステキなアロマを紙に染み込ませて皆さんに配ってくださって、

香りに癒され、人に癒され、お芝居やマジックショーに癒されて
楽しみぬいて終わった1日でした!

来期のなごやか市民教室のお申し込みは10/16迄
フラダンス講座もまだ若干の空きがあります!


そして見るからに柔らかなアロマの香りがしそうな三宅先生のアロマの講座も、まだ少しだけ空きがあるようです。私も申し込もうかな〜

なごやか市民教室のお申し込みは下記↓から!

https://www.suisin.city.nagoya.jp/index.html

開催場所
西生涯学習センター

キーワード
フラダンス
アロマ

で検索してみてくださいねー