LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

HULAな1日(*´˘`*)♡

今日は待ちに待ったクム ナホクのワークショップ&カヒキラウラニのディナーショー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりに脳フル回転させて踊ったー

クムの、アラカイのウイちゃんの、ダンサー3人の動きをぜーーーんぶ頭と体に焼き付けたくて、なかなか頑張った*1

暑くてカメラも曇っちゃうほどの熱気の中、Doのみんな、東京のまりこ先生と生徒さん達♡横浜のアコ先生と生徒さん達♡と日本校のみんなで、暑く踊りまくりました!

その後はカヒキラウラニのディナーショー
ショーの写真はDoのHPをご覧いただくとして…
ショーのあと、クムとDoのみんなで念願の記念撮影!!


クム来年も来てくれるかな〜
いやーー素敵な素敵なとーっても素敵な一時でした!!

明日もあと一回!
クムのワークショップ!
寝すぎませんように( ̄▽ ̄;)

頑張るぞー

*1:●︎≧︎3≦︎●︎