LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

7月のボランティア

今日は七夕さんですねぇ〜

日本だといつも梅雨の真っ只中の七夕ですが、

ご安心ください。

 

雨が降っても、ちゃんと彦星はんと、乙姫はんは逢うことができてますよ!

 

川を渡ることは出来ないので、雨が降るとふたりは逢えないと思いがちですが、白鷺さんが、乙姫はんを、ちゃんと恋しい彦星はんとこへ運んでくれてはるんだそうです٩(*´︶`*)۶良かった(*´˘`*)♡

 

さて、話ずれましたが、西区のデイサービス城西から7月のボランティアの依頼が入っております!

 

7/26(水)です。

毎月お願いされておりますので、くれぐれもご無理のないように!!

お時間の合う方は、ぜひご参加下さいね!

 

大曽根祭り前に衣装で踊り心地を試せるいい機会かな?と思います(*´︶`*)❤︎

 

みんなで利用者さん達と𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼分かちあって来ましょうねー♡