LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

プルメリアのクリップ!

すっごい可愛いプルメリアのクリップをフラシスターが作ってくれました(*˘︶˘*).:*♡

 

とにかく器用なフラシスターで、ボランティアで着用する衣装なんかも、作ってくれてるのですが、

上名古屋文化教室の皆さんに!とどうかな?と

試作品を作ってきてくれました♡

 

f:id:nyandaka-e7:20170519185124j:image

 

f:id:nyandaka-e7:20170519185150j:image

 

f:id:nyandaka-e7:20170519185206j:image

ボッサボサの髪での撮影で申し訳ないんですけど(汗)

ハワイアンショップで購入したら、かなりのお値段いきそうなボリュームもあるクリップです!

 

今月のボランティアのステージには間に合わないと思いますが、材料費のみでお渡しできます。

 

夏の発表会に向けて、全員さらに可愛さアップしていきましょうね٩(*´︶`*)۶

 

次のレッスンに、この試作品持っていきますねー♪