LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

メリモ終わってしまった

テレビの前で過ごした3日間

メリーモナークフラコンペティションが昨日終わりました。

 

1年がかりで準備してきたであろう演目も、本番はたった一回。

自分たちの時もそうだったけど、いとも簡単にあっという間に終わってしまうんだよねぇ

 

どのハーラウの、どのフラも本当にステキでした!

 

我らがヒーロー(笑)カヒキラウラニ

今年はカネのカヒコで2位を取りました(๑´ω`ノノ゙✧

 

f:id:nyandaka-e7:20170425021227p:image

 

去年は見逃したら最後(汗)動画で見ることが出来なかったけど、今年はYouTubeに早速アップされてる*1

 

カヒコしか見つけられなかったけど、アウアナ(現代フラ)もそのうちアップされるといーな*2

 

カネのカヒコ(古典フラ)↓↓↓

https://youtu.be/pUbWS0ID9Bw

 

ワヒネのカヒコ(古典フラ)↓↓↓

https://youtu.be/b0_Mrbc0xm0

 

見逃した人もリアムタイムで見た人も見てみて〜

 

しかし…クムがなんて言ってるか、ほとんどわかんない٩(×̯×)۶

英語勉強したいなぁ〜って、中学生の英語ドリル(そっからかよヾ(・ε・。)ォィォィ)ってアプリをインストールしたけど、レベル4ですでにつまづいた(∩´﹏`∩)

 

クムの言葉を理解できるようになるには、あまりにも長い道のりだなぁ〜

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o