LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

デパート第1弾終わりましたC=(^◇︎^ ; ホッ!

木曜から喘息が酷くて、どーなることかと思いましたが、なんとか丸栄のステージは楽しく終わりました♡

f:id:nyandaka-e7:20170409003503j:image

メンバーにブログアップしてイイ?って承認撮るの忘れたので、モザイクで失礼(汗)

 f:id:nyandaka-e7:20170409003517j:image

 

f:id:nyandaka-e7:20170409003526j:image

 

ほかのハラウもたくさん見てた母が帰りに言ってた事

「フラする人はやっぱり笑わないかんね!

ババァでも下手くそでも笑って楽しそうに踊ってくれてれば、見て損した気持ちにはならんもんね」と。

 

ちょいちょい口が悪くセリフに▒▒▒かけた方がいい気もしますが(笑)大事なことに気づいてくれて良かった♡

 

そうなんですよ!フラガールは笑顔が命です!

失敗しようがグダグダになろうが、笑ってりゃなんとかなる(。≧ω≦)ノ

 

さぁ!明日からも笑って乗り切ろう!!