LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

ボランティア

いつもお呼び頂く、北区のデイケアサービスへフラの慰問に行ってきました。

 

ふれあい祭りのステージよりも、お客さんの目線が同じだし、なにより近い( ̄▽ ̄;)

 

って事で、ふれあい祭りとはまた違った緊張感を味わいましたね(*´艸`)

 

出番前すっかり笑顔が消え手が震えるって言ってましたけど、なにがなにが(^^)この日が初ステージのお2人も一緒に堂々としたステキなフラでした♡

f:id:nyandaka-e7:20170122213425j:image

フラが来る日はデイサービスの参加者も増えて、なにより見終わった後、イキイキとしてご飯もたくさん食べてくれるんですって♡嬉しいですね(*^^*)

f:id:nyandaka-e7:20170122213625j:image

ハナレイの月、しっかりと大きくキレイに輝いてますねー(*´˘`*)♡

 

ヘアクリップもよく似合って、利用者さん達も凄く喜んでくれましたよね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

 

デイケアサービスへの慰問は、何故か利用者さんたちの笑顔で、こちら側が元気をもらってきてしまいますね。

 

また年が明けたら、ココへ元気を与え⇔貰いにお邪魔しましょうね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡