LAULELE HULA日記

名古屋市を中心に地味ぃ〜に活動する、HULAサークル「LAULELE」の活動日記です

ふれあい祭り

みなさん、お疲れ様でした!
初のステージデビューとなりましたね!

地域の方々にも好評で、ぜひ来年も!ってお誘い頂けましたよ〜

f:id:nyandaka-e7:20170122204826j:image

1曲目の「Pua carnation」これは4月からずっと練習しきてだけあって、堂々としてステキでしたよ♡

 

 f:id:nyandaka-e7:20170122205458j:image

これなら、私が前に立って踊る必要なかったかも!?って程の出来で撮影してくれた人も驚いてました♪

 

f:id:nyandaka-e7:20170122205641j:image

2曲の「hanalei moon」はまだ仕上がったばかりの曲で、みなさん前日まで「どーしよー」って不安がってだけど、なんの不安もなかったです♡

私も客席から皆さんの勇姿を見たかったなぁ〜

次回からは、皆さんだけで行っちゃってみましょうね(*^^*)

 

f:id:nyandaka-e7:20170122210105j:image

最後は私のフラシスターと踊らせていただきました٩(*´︶`*)۶

 

直前のレッスンまで、入退場の練習ですら、不安そうだった皆さんがステージ直前に、途端にステージに立つ顔になってて、ステキで嬉しい驚きでした(*´︶`*)❤︎

 

ステージの後、モリコロパークでの私の所属する教室のイベント出演があったので、早々に引き上げちゃって、みなさんにちゃんと伝えられてなかったけど、みなさん本当にステキでした(〃▽〃)💓💓

 

お疲れ様でした・:*+.*1/.:+ 

今夜はゆっくり休んでくださいね

 

*1: °ω°